* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

〇〇、再始動!?

 

 

昨年、一旦幕を下ろしたココロ感覚Switch ON!!朝活@大阪

 

再び目覚めの時がきています・・・!!

 

 

ココロ感覚Switch ON!! を六年前に始動させ

毎回30人前後の参加を記録していた黄金時代。

当時の主催者お二人のうち一人が、

北海道から関西に戻ってきてくれました!

関西の土壌と、北海道から持ち帰ってきてくれたノウハウがあわさって

さらなるバージョンアップの期待しかない!

 

 

令和という新時代を迎え、

六年続いたココロ感覚Switch ON!! も、

ゼロからのRe start Renewal Re riseです!!

 

 

 

 

日々の会社や家族や友人との関係で生じるささやかな摩擦。

なんとかしたいけど、どうしたらいいのかわからない。

新しい自分に生まれ変わって、今までとは違う自分になりたいけど

どう変化したらいいのかわからない。

そんな人たちが、普段とは一味違うコミュニケーションに心からの安心感を持ち、

変化をともに作っていくことができる。

そんな、変化の中心地にしていきたいと考えています。

 

 

新しい朝から、新しい1日が始まり、

新しい毎日が作られ、

新しい社会が紡がれていく!!

 

 

2025年の大阪万博への盛り上げも視野に入れ、

身近なところからの人間関係の変化を起こし、

大阪をさらに元気に!

 

 

新しい朝、一緒に始めましょう!

 

 

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶