* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

リーダーシップ研修を経て

 

先日、1週間の韓国の研修

「観術ユニバーサルリーダーシッププログラム」から帰ってきました!

 

 

 

人間の最大の秘密がわかってしまいました💕

 

人間最大の秘密とは、「不幸の原因」と「幸せの原因」❗️

 

 

 

これがわかっちゃったら、すごくないですか👀

 

 

 

研修の内容は本当に色々すごすぎて、語りきれないのですが

「1」に立ち返ることで新しい論理展開がはじまり、

宇宙や自然、歴史、文明を

今までとは異なった自分と繋がったものとして解析できるようになります。

 

ちょっと表現が堅苦しくなりましたが、

要は、ものの見方を大きく変えることができる!ということです!!

 

 

 

私たちは日々「感情」を使って生きているはずなのですが

社会の中の様々なしがらみに押さえ込まれて

フル活用できずにいるという現状があります。

 

研修中では感情を呼び起こす内容もあり、

普段使わない筋肉を使った時のような疲労感を感じるくらいに感情が動き、

いかに普段感情を使えていないのか!?

を痛感する一幕もありました🍀 

 

 

 

学びは実践にして初めて価値が出るものです。

 

研修を受けて満足せずに、

今ここ0.1秒人生、

一瞬一瞬を実践の場にしていきます✨

 

 

f:id:ultimatemaya:20190507075737j:image

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶