* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

心と体で味わう満開の桜

 

五月山公園へ、お花見に行ってきました🌸

 

 

近所の桜がすでに葉桜になりかけているので、

どんな景色かドキドキしながら行ってみましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な満開でした🌸🌸🌸

 

f:id:ultimatemaya:20190407183138j:image

 

 

 

 

街中にたくさん咲いている桜を見ると、

日本っていいなぁ、と

しみじみしてしまいますね。

 

 

 

一気に咲き誇り

儚く散っていく

 

 

 

 

その一瞬間に魅了される感覚に

日本独特のDNAを感じます。

 

 

 

わびさびの和心、ですね。

 

 

 

 

 

 

元号「令和」で日本の再スタートをきる目前でもあり

改めて「和」を味わえた1日でした✨

 

 

 

f:id:ultimatemaya:20190407183349j:image

 桜あんシフォンケーキで味覚もよろこぶ💕

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶